来てた。

続編来てたよ!

さわちゃん参戦してるし!ムギさんいい仕事してるし!



自作キャラソンも来てたよ!
ニコマスで聞いたことねえとか誰かがほざいてたみたいだけど!
てっぺりんP

ストレートな良い歌詞だw



新ボカロ「Lily」の派生キャラも来たよ!
ミツバチだよ。ミツバチ。
マシシP

自分が小さいころ好きだった昆虫アニメといえば
みつばちハッチよりかは、みつばちマーヤ派でした。
そしてその後成長して真綾派となり、
そしてそして2010年になった今年、
何故、彼女のデビュー15周年に
マーヤじゃなくてハッチを映画化するんだ!
と、一人憤慨しておるわけです。
(おわり)



ニコマスフォークジャンボリーも来たよ!
あまたの音楽ジャンルが集うニコニコでも
フォークってちょっと少なめなのでこのお祭りは凄く楽しみにしてた。
洞吹木P

カーステレオで小椋佳聞きながらいろんなとこ旅行したなぁ。



新人さんも来てた。
たかCP

アイマス2が発売されれば
そのタイミングでニコマス初デビューするPさんも多いことだろう。
たかCPはそんなニュージェネレーション組の
先駆けであり、牽引役となるのかな?



それではまた。