2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SMOKY THRILL 2011.02.09 リリース決定!!

http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1076.html 竜宮小町が遂にCDデビュー。しかも律っちゃんソロの新曲がついてくることがちゃんと明記されている。たまらなく嬉しい。同時リリースされる「The world is all one !!」も素晴らしい曲なんだけど… ス…

アイドルマスター2発売日発表。

アイドルマスター2の発売日が発表されました。 2/24だそうです。 予想より早いな…。 春には出すとは言ってたけど、まさか2月とは。 心の準備、出来てねぇよ、全然。 やべー、もう早速緊張してきた!! アイマス2の公式HPもオープンしたみたいなので…

Silent Line

東風Pの旅m@s「Silent Line」がいい。 【ニコニコ動画】Silent Line 多忙な日常に疲れた千早がつぶやいた、 「旅にでも出て、静かな場所へ行きたいな……。」 という一言からはじまる物語。 家に帰って床に就いた筈が、気が付くと周りは見知らぬ風景に。 どう…

最近、ようちさんがとっても気になっている。 10末デビューのPさんで、十日程の期間に3作品アップしている。いずれもMMDで既存の映像を再現する、いわゆる再現M@STERというジャンルのMADだ。再現M@STERではアニメやゲームのOPなどニコ動視聴者に良く知ら…

映画『ゲゲゲの女房』予告編

久しぶりにニコマス以外の話題を。 ゲゲゲの女房映画版の上映開始日11/20日が差し迫ってまいりました。予告編を見る限り、期待できる、いや大期待な出来映えです。 最後のカット、左腕が無いため袖だけになっているジャケットを握って、二人歩いている…

【疑似m@s】木星ハト【爆誕】

天才見つけました。 イナズマ健悟P 5回くらいループ再生余裕でした。 「また鳩かw」ってコメントが飛んでるってのがいいよね。 イナズマ健悟P作品に注目してるファンが居るってことだから。 セカチャク民の皆さんにもティンときたみたい。 セカチャク完走タ…

【今更ですが】9月17日はアイマスDSの誕生祭【でした。】

アイドルマスターDSが発売された9月17日を挟んだ9月15日〜19日に「im@sDSフェスタ」なるお祭りが開催されており、今日はその参加作品を見ていこうかと。 企画の主催者ファミエリP。 アイマスDSのキャラまたは楽曲を使った動画をアップするという…