2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜ。

アニメけいおん!映画化の報にヒートアップ(喜)。 ラジオアイステ!!!のはらみーの元気のなさにクールダウン(泣) 体温の寒暖の差が激しかったからですかね。 風邪を引きました。 それでは、また。

ゲゲゲの女房 最終週

この半年間を楽しいものにしてくれたドラマ。 ありがとう。

落描き。

オレもゲゲゲの律っちゃんアイコンを 作ろうかと思ったのだが…、描いてくうちに人数が増え、 twitterアイコンのサイズに 収まりきらなくなってしまった…。 それでは、また。

今日マチ子のセンネン画報

今日から1週間ほど海外研修に行くことに。ゲームショーがあったりゲゲゲの女房の最終週だったりけいおん!の番外編があったりする大事な時期なのに… ネット設備が不十分なところなのでニコニコも当分おあずけ。iPodに曲やらムービーやらをしこたま詰め込ん…

竜宮小町『SMOKY THRILL』

アイドルマスター2 4thPV視た!【ニコニコ動画】765プロ新ユニット「竜宮小町」デビュー曲『SMOKY THRILL』(4thPV)さすが律っちゃん!これまでの765プロには足りなかったものを見事に作りあげてきた。セクシー&キューティ路線ですね。わかります。 …

情熱大陸×水瀬伊織

タイトルを見て、目を疑った。 もう、それは存在しないはずのものだったからだ。主コメを見て絶句した。 衝撃で何かが喉の奥へと押しかえされた。 「淫の蘭Pへ、 そしてその作品(sm3891646&sm11887474)への 限りない敬意を込めて。 あなたの動画がきっか…

最終回直前

卒業に向けてカウントダウンしてきたけいおん2期もラスト1話。常に「終わり」を意識してきた作品だけに「終わる」までと「終わった」あとではガラリと印象が変わってしまう気がしたのでまだ「終わってない」今、このときをけいおんで埋め尽くしたくて。あ…

9月9日は小鳥さんの誕生祭

小鳥さん、おめでとう。

けいおん21話

唯さんが、いろいろ可愛かったのでいじくって遊んでみた。

9月6日は黒井社長の誕生祭

えーー、酒は飲んでも飲まれるなとはよく言ったもので 酔った勢いで何だか乱れた日記を、 9/7早朝にアップしてしまいました。 数時間後、酔いが覚めてわれに返ると 得も言われぬ羞恥心がこみ上げて来て 日記を消去してしまいました。 その書き直しをしている…

リスペクト祭り?

誰かの動画にティン!ときて リスペクト動画を作る、なんてことは ニコニコでは頻繁に行われている事だし その連鎖がニコニコの美点だったりする。 ここ1週間、ニコマス界において、 「リスペクト」行為が特に多かったような気がするので 記念(?)として…

天海春香 『片思い』

【ニコニコ動画】天海春香 『片思い』 それでは、また。

また20話です。まだ20話です。

ちょっとこれだけは書いておきたかった。 20話は絶対泣き回だと思っていたので涙で映像がぼやけないよう、歯を食いしばってみてたのだけど…。 和 『さあ皆さんお待ちかね。 桜高祭の目玉イベント! 放課後ティータイムの演奏です。』えっ!?ええっ!? 和…