ありがとうございました。

淫の蘭P




窪田氏の優しく柔らかい口調で

「P」の声が聴けたことに驚き、

魂、震えました。

彼の言葉には共感する部分が多く、

これまで私が抱いてきたアイドルへの想いが

間違ってはいなかったんだという

安心感が得られ、なんだかほっとしています。

ゲームのなかでもPの言葉は

テキストで語られるのですが

やはり、耳で直に聴くのとでは

受け取るインパクトが大きく違いました。




動画はぐいぐい再生数を上げています。

ここに登場する「P」は

多くのアイマスファン達の心の代弁者となり、

憧れの存在となるのではないでしょうか。

素晴らしい作品を

ありがとうございました。



淫の蘭P 『遣り残しのために戻りましたが、これでさよならです。』


そうですか。

それでも、また。と云わせてください。