最終回直前

卒業に向けてカウントダウンしてきた

けいおん2期もラスト1話。

常に「終わり」を意識してきた作品だけに

「終わる」までと「終わった」あとでは

ガラリと印象が変わってしまう気がしたので

まだ「終わってない」今、このときを

けいおんで埋め尽くしたくて。

あと1分で最終回放映開始ってとこギリギリまで

ニコニコのけいおん動画を視てた。

↓記念にマイリスト作ってみた。


1:54追記。

卒業は「終わり」じゃありませんでしたな。失礼しました。

でも少なくとも、梓の涙の一言が

これまで俺が抱いてきた彼女のイメージを

変えることにはなりました。

マイリストを

ランダム再生しつつ今夜は寝ますわ。

それではまた。