パンティ&ストッキングwithガーターベルト

先週からの風邪が治らず、

むしろ悪化の一歩をたどってるんだけど

寝込んでいる場合じゃない。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

凄すぎる!!


お話のあらすじは

パンティとストッキング、二人の天使が

街で暴れるゴーストを倒していくという

いたって簡単なものなんだけど、

いや〜とにかくおバカでビッチで下品。
でもとってもクールなアニメだ。

制作はGAINAX

シリーズ構成には「ギークフリート」とかいう謎のお名前が。

ギーク」にはオタクって意味があるらしいんだけど

なるほど、ライトからマニアまでアニオタが喜びそうな

パロディがたくさん盛り込まれてそうだ。

主人公2人はプリキュアっぽいし、パワパフっぽい。

パンティの声優さんはキュアレモネードの人らしいし。

(訂正:伊藤さんはストッキング役ですね。すみません。。)

でもなんと、そんな娘を1話目から便器に突っ込んで糞まみれに。

悪ふざけにもほどがあるww いいぞ、どんどんやれ!



アクションシーンも最高。

カートゥーン独特のオーバーなアクションを

更におバカに仕立て上げている。

バカは突き詰めるとホント、カッコイイ。

映画のパロディなんかもあるのかもしれない。

でもきっとパンティ&ストッキングのほうが出来がよくなってるんじゃなかろうか。

原作越えというやつ。



YOUTUBEにPVあがってたので貼り付けてみた。



アイマスMADは薩摩伝豆Pが作成してた。

D

これ早かったな〜。ナイスジェバンニ

まず、パンティ=美希、ストッキング=伊織っていう配役に感動!

全くもってピッタリだ。

高速振り付け、衣装替えの見事さにもうっとり。



エンディングも作られていた。

D

こっちはどうすんだろ〜と思ってたら

しっとりと、ちょっとアンニュイな感じで曲にあわせてきた。

少しピンクがかった照明はストリップシーンを意識されてるのかな?

パンティ&ストッキングの楽曲って1つ1つ凄くいいんだよね。

あー早くサントラが星井。



↓パンティ&ストッキング&ガーターベルト公式サイトです。
http://www.gainax.co.jp/anime/psg/index.html

それでは、また。