Jupiter

ラジオ「アイマスステーション!!!」で
Jupiterの紹介があったので
そちらを聞きながら
3人のキャラをつかもうと
いたずら描き。

ダ、ダメだな〜。
まだ、なんかふわんふわんとして
いまいち掴みきれないな〜。
考えてみると
3人でしゃべってるところって
まだ公開されてないんだよね。
それぞれの立ち位置がいまいちわからん。
たぶん、
リーダー冬馬がいじられキャラなんじゃないかな〜
とは思うんだけど。

彼らの漫画が出るといいな。
うん、それが
一番わかりやすい。



あとね、ドラマCDか何かで
961組オールスターの
お話が聞きたい。
jupiterはなんだかんだ言って
良い人っぽいので
のんびりな3人娘と相性いいんじゃないかな?
美希、貴音の先輩ぶりも見てみたいし。
響は先輩ぶろうとして失敗だろな。いつものごとく。



そういえば、
モアモアPがいい作品あげてたな。

Jupiterが歌うPVに美希が出演、みたいな。
これは
Jupiterと美希の関係がどうこうではなくて
曲のイメージとしての少女、なんだろな。
今までのニコマスにできなかったこと、
Jupiterの出現でたくさんできるようになると思う。
楽しみ。


それでは、また。


あ、響さん、誕生日のお祝いは別途やりますんで
しばしお待ちを。
いや、その、
忘れてたわけじゃないですよ、うん。