『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート生放送!

豪三氏のニコ生を視た。
『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート生放送!


と、言っても、別の用事があったので放送翌日にシフトタイム再生で視たんですがね。


ビックリしたのは放送総時間5時間半にもなっていること!事前にリクエスト受付した作品を流すというスタイルの番組なのだが総本数95本も集まったらしい。 こんなに多くちゃ視聴するの大変かな…とちょっと不安だったけど、いざ見始めると楽しくて楽しくて終わりまであっという間だった。皆さんのコメントがね、元気一杯で凄くいいんだよね。まだまだアイマスは盛り上がっているんだなあということを再認識したよ。


特に印象深かったのは、削除されてもう視れなくなってる作品をリクエストされた方が居たこと。これには、涙ぐんだ。 更に感動したのは、このリクエストの紹介時、真っ黒な画面が映っていただけであったろうにみんながコメントで熱く語り合ってるんだよね。 作品が消えてしまっても、映像は視聴者一人一人の中に宿っていたんだなあと。コメントで当時の思い出を共有し合えてるのが素晴らしいなって思った。


放送で流れた作品を小魚Pがリストにまとめてくれました。シフトタイム再生では何故か動画が映らないので、こちらのマイリストを連続再生しながら、2窓で視聴するとよろしいかと思います。


豪三氏のブログです。ステキな企画を有難うございました。
『一番好きなアイマス動画』アンケート生放送終了しました!
近日第二回も予定されているとの事。これが好きだっ!!という作品があれば上記ページのアンケートからリクエストされてはいかがでしょうか?



それでは、また。