アイドルマスター2発売日発表。

アイドルマスター2の発売日が発表されました。
2/24だそうです。
予想より早いな…。
春には出すとは言ってたけど、まさか2月とは。
心の準備、出来てねぇよ、全然。
やべー、もう早速緊張してきた!!


アイマス2の公式HPもオープンしたみたいなので
詳細はこちらからどうぞ。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/top.html


予約受付は11/19(金)から。ってもう今日です。
予約特典はなかなかお得な内容になってるみたいなので
迷うことは無いですな。すぐに予約入れてきます。


でも、よりによってこの日発売かーーー。
2/24ですよ、2/24。
そう!
如月千早さんの誕生日前日じゃんか!!!


これは千早Pの皆さん、慌ててんじゃないかな?
2/25日はアイマス2映像を使った
ジェバンニ合戦が繰り広げられることが予想されるから
これに負けないためにも
千早誕生祭動画は2の映像で作りたいだろうけど、
製作期間が1日だけしかない。
あまりに酷過ぎる…。
日頃、60minM@sterなどで培った技術が生かされるのか?
それとも、2のクォリティに対抗できるほどの大作を
今から作り上げるのか?
うーん、もう、いろんな意味でドキドキです。


それでは、また。














落描き

アイマス公式の誕生日バナー、あれ大好きなんですよね。
ということで
アイマス2&千早さん誕生日バナーを描いてみた。
ほとんどトレスなんですが。。。




…駄ジャレはよくないね。しかもわかりにくいし。
反省。


11/21 修正しました。