ののワさんカップ

のヮの < ののワさんカップですよ、ののワさんカップ
D
ののワさん好きが高じて作ってしまったとの事ですが




……本格的過ぎでしょw 完全にプロのお仕事だ





これは良いカップだ。良いのヮのだ。


こちらのカップ
作者さんのHPで販売してくれていたので、
1つ買わせていただきましたよ。


ののワさん照れてる?


ソーサーもついてきます。

体のラインにどことなく色気があるので…
ソーサーにうつった足先に、ちょっとドキリとしてしまう。


コーヒーを注いで、


ケーキも用意してみた。



11月はののワさん、春香さんがらみで色々とメデタイ事があったので
お祝い用として買ってきたケーキです。
(スタッフ(1名)が撮影後に食さなければいけない都合上、小さめの品を選ばせてもらいました。)


 11月03日:MA2の発売日でした。アイマス2の春香さんも遂にCDデビュー。
      おめでとうございます。
 11月05日:ののワさんの誕生日でした。今年で3歳だとか。
      おめでとうございます。
 11月06日:中村繪里子さんがテレビCMに出演。地上波は初?
      おめでとうございます。
 11月19日:中村繪里子さんの誕生日。今年でにじゅうチョメチョメ才ですね?
      おめでとうございます。
 11月23日は…、これはまた後日に…


じゃ、失礼して一杯いただきます。

目と目が逢う〜♪…ことは無く、
ののワってるおかげで視線はそれてるんだけど…
それでも、口をつけるのは、ちと気恥ずかしいですな(汗)


慣れるまでは裏返して飲む事にします。


寒い日が続いておりますが
ニコニコ動画視聴のお供に
温かい飲み物とののワさんカップ
あなたもお1つDo-dai?

ののワさんカップ購入の申し込みについてはこちらのHPに案内がありました。
ののワさんカップ


作者の森田さんのブログです。
森田信司のブログ-シランクスの笛 - Yahoo!ブログ

森田さんは陶芸家さんで、作品の写真がアップされてます。
器にちょこんと乗ってるウサギが活き活きしていてメチャ可愛い。
音楽の趣味もお持ちで、特にお好きだというフレンチバロックの紹介もあります。
VOCALOID曲もお聞きになるみたい。
また、かなりのアイマスファンらしく
xbox360アイマス専用機となってるとの事。
プロフィール欄を覗かせてもらうと…春香とゆきぽ好きですか。ほうほう。
そんな森田さんが今製作してるのは
ののワさんドアプレート!!
こちらも楽しみ。
完成、お待ちしております。


12/12 追記
ののワさんドアプレート出来上がったとのこと!
上に貼り付けした「ののワさんカップ」リンクからどうぞ。





それでは、また。